空想を実現し、豊かな現実を創る

concept

ロケーションベースVR

VR体験施設、ゲームセンター、テーマパーク、複合アミューズメント施設向けのVRコンテンツを制作しています

身体運動を伴うVR体験

運動が苦手な方でも退屈を感じる事なく楽しんで身体を動かせる新しいフィットネスの形を提案します

リプレイ性の追求

一度体験したらそれまで、ではなく、何度でも体験したくなるような継続性のあるコンテンツ設計を心がけています

CONTENT紹介

ガチこぎVRシューティングバトル『アーティファイト』

vision

『空想を実現し、豊かな現実を創る』

人類史は、過去に誰かが空想した無数の「あったらいいな」が実現されてきた歴史。 その積み重ねの上に便利でエンターテインメントあふれる「今」があります。 私たちは、そこに新たな「あったらいいな」を現実にして積み重ねていきたい。 私たちは周囲から笑われるような夢物語を大切にします。堂々と空想を語り、実現に向けて突っ走っていける組織を目指します。

contact